ねこさーばーぷれす

|

やまねことか動物園とかいろいろ

Archive for 7月, 2011

ワオ親子の会話

日曜日, 7月 31st, 2011
ワオさん

ワオさん

のいちのオセロットにあってきました

日曜日, 7月 31st, 2011
デリカドさん

デリカドさん

1993年12月3日イギリス生まれ。
17歳。
オスは亡くなったとのこと。
オスは国内ではズーラシアのミロスくん(じじぃ・片タマ)だけになっちゃいました。
メスもばぁさんばっかりです(-ω-;

道の駅 宿毛 にいたねこさん一家

土曜日, 7月 30th, 2011

めずらしく、おとうちゃんと、おかぁちゃんが一緒にいた。
ちょっとぼろぼろだなぁ。大丈夫なのか?

みどりさん

金曜日, 7月 29th, 2011
みどりさん

みどりさん

しばらく会ってませんが、
お元気でしょうか。

忘れ物が戻ってきた

木曜日, 7月 28th, 2011
ヒグマ

ヒグマ

6月中旬に釧路に行って、レンタカーを借りた。
一度急ブレーキを踏んで助手席の荷物がぶちまかれた。

帰ってきたらカードを入れたケースがなくなっていた。
いろいろ探して消去法でレンタカーの中が怪しかったから、
先日釧路に行ったときに、どっかにはさまっているかもしれないから
もし出てきたら連絡くださいとお願いしておいた。

月曜に連絡があって、
助手席の下のジャッキを格納するところに落ちていました~
やったー

ベルさん はっぱであそんでフレーメン

水曜日, 7月 27th, 2011
ベルさん

ベルさん

東山動物園のジャガランディ、ねこねこランドへ

火曜日, 7月 26th, 2011

全然可愛くなくて、キレイでもなくて、
人前でヘーキでうんこするジャガさんだったけど、
いなくなるとさみしいものです。
知らなかったけど昨年の11月にオスが死亡していました。
今回のメスの死亡で日本では見られなくなってしまいました。

去年の6月に行ったときの写真です。
いつも仲がいいんだか悪いんだかケンカしたり、
こんな風になかよくしたりでした。

へたれライオン

月曜日, 7月 25th, 2011
へたれてます。

へたれてます。

アムールトラ チョコさん(釧路市動物園)

日曜日, 7月 24th, 2011

2004年6月9日ロシア生まれ。

ななが生ねこじゃらしに夢中

土曜日, 7月 23rd, 2011

もう15歳なのにこの食いつきは(^ω^;
さつきは、何かわからない様子。

アムールトラ ココアさん(釧路市動物園)

金曜日, 7月 22nd, 2011

ペルシャヒョウのベルさん(釧路市動物園)

木曜日, 7月 21st, 2011

クマタカ(釧路市動物園)

水曜日, 7月 20th, 2011

今日のうし

火曜日, 7月 19th, 2011
DCIM0653.jpg

シマフクロウ(釧路市動物園)

月曜日, 7月 18th, 2011

とらすく

日曜日, 7月 17th, 2011
DCIM0652.jpg

アルパカパン

日曜日, 7月 17th, 2011
DCIM0651.jpg

釧路市動物園にやってきました

日曜日, 7月 17th, 2011
DCIM0645.jpg

阿寒湖にやってきました

日曜日, 7月 17th, 2011
DCIM0643.jpg DCIM0642.jpg

湖畔のボッケは立ち入り禁止になってた(-_-;)

キマロキ編成(名寄市北国博物館)

土曜日, 7月 16th, 2011

ロータリー車の中身は蒸気機関車の動輪なしバージョン。
ただし釜焚きは後方だが、ロータリーの制御は釜の前(ロータリーの直後)にありました。