チョコちゃん

|

-対馬から神戸へ-

チョコちゃんの未知との遭遇

9月 1st, 2012
チョコちゃんとイノシシのぬいぐるみ

チョコちゃんとイノシシのぬいぐるみ

チョコちゃんとイノシシのぬいぐるみ

チョコちゃんとイノシシのぬいぐるみ

チョコより大きいイノシシのぬいぐるみ。
無視するかと思いましたが、挨拶しに恐る恐る近づいて来ました。
その後、ぬいぐるみの場所を玄関に移しましたが
わざわざ様子を見に行っていました。

チョコちゃんと段ボール

8月 3rd, 2012
段ボール

段ボール

チョコは、夏になるとこのダンボールを避暑地にします。
陽が当たる壁際なので、それほど涼しい場所では無いと思うのですが。

チョコちゃんはスリムになりました

5月 29th, 2012

夏に向けて、どんどん毛が抜けてスリムになっていくチョコ。
先日、初めてペットシッターを利用したのですが、
初対面のシッターさんにもブラッシングしてもらったそうです。

choco120514

二周年

3月 28th, 2012
二周年

二周年

キャットタワーの柱のくぼみに、カリカリを隠してみました。
背伸びすると、足の短さが際立つ・・・
昨日で、チョコが我が家に来て丸二年になりました。
我が家に来た当時はこんなに慣れて くれるとは思わなかったな~、
と、昔の写真を懐かしく眺めています。

あいかわらず食欲旺盛です。

あいかわらず食欲旺盛です。

チョコちゃんのイメチェン

11月 7th, 2011
チョコちゃんのイメチェン

チョコちゃんのイメチェン

我が家にきてからずっとつけていた赤い首輪がぼろぼろになり、
新しくみどりの首輪を買い足しました。

チョコちゃんの前屈

9月 7th, 2011
熟睡

熟睡

熟睡

熟睡

涼しくなってきたので、膝に乗せて〜と寄ってくるようになりました。
苦しくないのか心配になるような格好ですが、熟睡してます。

チョコちゃんの寝姿 2

7月 11th, 2011
寝姿

寝姿

深夜、ふと目が覚めるとチョコがこんな寝姿に・・・

チョコちゃんの寝姿

7月 2nd, 2011
チョコちゃんの寝姿

チョコちゃんの寝姿

暑くなってきたのでチョコの寝姿もだらりとしてきました。

チョコのお気に入りはカーテンレールから垂らしてあるひも

5月 18th, 2011

最近のチョコのお気に入りはカーテンレールから垂らしてあるひも。
毎日、気が狂ったようにこのおもちゃで遊んでいます。

チョコちゃんのおなか

5月 6th, 2011
チョコちゃんのおなか

チョコちゃんのおなか

ブラッシングの時に脇腹をさわることはありますが、
仰向けになることはないので、おなか全体を見たことはありませんでした。
おなかには模様が無いのですね。