チョコちゃん

|

-対馬から神戸へ-

Archive for 7月, 2010

チョコちゃんのイメチェン

木曜日, 7月 29th, 2010

神戸にきてから、ずっと赤い首輪をつけていましたが
桃色の首輪に替えてみました。
すこし大人っぽく見える?

チョコちゃんさらに進出中

土曜日, 7月 24th, 2010

布団のそばでわたしたちが起きるのを待つチョコでしたが、
最近ずかずかと布団に進入してくるようになりました。
わたしたちが不在中は、どうやら畳んだ布団の上でくつろいでいるようです。

チョコちゃん進出中

水曜日, 7月 14th, 2010

チョコの隠れ家、ソファーの下ですが、最近、定位置が変化してきています。
私たちがソファーの近くで過ごしていると、ソファーから半分からだを出してくつろぐようになりました。

こもいちが遊びに来た

月曜日, 7月 5th, 2010

対馬から神戸にやってきた先輩ネコのこもいちが遊びに来てくれました。
家に来て数時間、チョコが隠れ場所にしているソファーの上でリラックスモードのこもいち。
ソファーの下のタオルの上の影がチョコです。

今日のチョコちゃん

木曜日, 7月 1st, 2010

写真手前が台所です。
台所で作業をしていると、ごはんをもらえると思うのか部屋の入口まで出てきて、
こちらを見つめ続けます。