チョコちゃん

|

-対馬から神戸へ-

Archive for 3月, 2010

チョコちゃんはねこじゃらしに手を出しました

火曜日, 3月 30th, 2010

チョコの今のお気に入りはこのソファーの下です。
ソファーの下からじっとこちらの様子を伺っています。今日は、うちにきて初めてネコじゃらしで遊びました。
今まで何回か目の前でちらつかせていましたが、手を出してくれたのは今日が初めてです。

チョコちゃんの様子

日曜日, 3月 28th, 2010

チョコは、だいぶキャリーの外へ出てくれるようになりした。
とはいっても、人の目があるときに出てくるのはブラッシングの時と餌を食べる時だけです。
ブラッシングの時にはだいぶゴロゴロ言うようになりました。

しかし、どうもまだ、隠れて様子を見ていたいようです。
こちらが活動しているときには、キャリーの中やソファーの下から
じっと様子をうかがっています。

チョコはこちらに来て、手作りご飯に慣れさせています。
食いつきの良いものと良くないものはありますが、
今のところなんでも食べてくれるので助かります。

チョコちゃんが神戸に着きました

月曜日, 3月 15th, 2010

チョコちゃん〜対馬から神戸へ

土曜日, 3月 13th, 2010
旅立ちの朝(9:02)

旅立ちの朝(9:02)

対馬やまねこ空港までの車の中(10:22)

対馬やまねこ空港までの車の中(10:22)

空港のカウンターで(10:34)

空港のカウンターで(10:34)

ジェット機に乗るんだよ(10:57)

ジェット機に乗るんだよ(10:57)

空の旅はいかがでしたでしょうか(11:47)

空の旅はいかがでしたでしょうか(11:47)

今度は新幹線だよ。N700系のぞみだよ。(15:48)

今度は新幹線だよ。N700系のぞみだよ。(15:48)

新神戸につきました。長旅おつかれさまでした。あたらしい飼い主さんはドコかな。(18:13)

新神戸につきました。長旅おつかれさまでした。あたらしい飼い主さんはドコかな。(18:13)