チョコちゃん

|

-対馬から神戸へ-

Archive for the ‘お出かけ’ Category

チョコのお気に入りはカーテンレールから垂らしてあるひも

水曜日, 5月 18th, 2011

最近のチョコのお気に入りはカーテンレールから垂らしてあるひも。
毎日、気が狂ったようにこのおもちゃで遊んでいます。

チョコちゃん病院へ行く

月曜日, 11月 1st, 2010

ワクチン接種と口内炎の様子をみるため、動物病院へ行きました。
久しぶりにキャリーに入りました。
前回、初めて病院に連れて行ったときには診察台の上でガチガチになっていましたが、
今回はちょっと偵察モード。
首輪を離したらどこかへいってしまいそうでした。

チョコちゃん〜対馬から神戸へ

土曜日, 3月 13th, 2010
旅立ちの朝(9:02)

旅立ちの朝(9:02)

対馬やまねこ空港までの車の中(10:22)

対馬やまねこ空港までの車の中(10:22)

空港のカウンターで(10:34)

空港のカウンターで(10:34)

ジェット機に乗るんだよ(10:57)

ジェット機に乗るんだよ(10:57)

空の旅はいかがでしたでしょうか(11:47)

空の旅はいかがでしたでしょうか(11:47)

今度は新幹線だよ。N700系のぞみだよ。(15:48)

今度は新幹線だよ。N700系のぞみだよ。(15:48)

新神戸につきました。長旅おつかれさまでした。あたらしい飼い主さんはドコかな。(18:13)

新神戸につきました。長旅おつかれさまでした。あたらしい飼い主さんはドコかな。(18:13)