Osteria Animato

お知らせです。

3月 14th, 2012 at 15:35
2012_03_14_14_58_15.jpg

 今日は、いろいろとお知らせがあります。
 まずは、写真にありますように、皆様からお預かりしていました東北の震災義援金を先日13日に日本赤十字社に寄付させていただきました。
 皆様の気持ちがしっかり届くといいと思っています。

 と、来週3月20日は火曜日の祭日ですが、営業します。次の日の水曜日をお休みさせていただきます。
お間違えないようにお願いしますね。
 
と、もうひとつ。私事なのですが、1月から今ひとつ体調がすぐれなくていろいろあって昨日、大腸の内視鏡検査を初めて受けてきました。
 でも、問題なさそうです。
なのになぜ書くん?と言わないで下さい。 検査だけなのに・・・。
 でも、この間 たくさんの事、考えました。結論は、出来るだけ沢山のかたに、まだまだ料理を食べてもらいたいって思っている自分をみつけました。
 元気が一番!

 で、皆様もお身体たいせつにo(^-^)o

One Response to “お知らせです。”

  1. 紫四季部 Says:

    こんにちは!

    いつも美味しいお料理をありがとうございます!
    今日は御馳走様でした。
    たまたまブログを覗き、この記事を読ませてもらいました。

    みなさんに美味しいものを工夫して出し、そして
    それを味わって、喜んでもらうことが、何よりも
    マスターの大好きなコトなんやろな!って、
    ずっと思ってきました。

    クルクルと機敏に料理を出していかれる姿に
    今日も娘たちと、ようやるなあ、って言ってたんです。

    いかがですか?ちょっとお疲れがたまってたのかも?
    どうぞ、これからも気を付けて!

    今回は、何もなくてよかったけど、
    うちのダンナのようにあっさり逝っちゃうと
    ほんとに悲しいですもんね。

    また寄せて頂きます。

    一度は、ブログを見ておいて、ぜひぜひ裏メニューを頼んでみたい、
    と思っている私です。