Osteria Animato

ブロデッタート♪

10月 23rd, 2011 at 14:24
DSC_0076.JPG

ちょっと難しい名前の料理ですが、フリカッセなんていわれたりする煮込み料理です。 本来は、仔羊を使ったものですが、今回は牛のすね肉で作りました。 写真の黄色いものは卵のソースです。
このソースが、この料理の特徴です(^_-)-☆

One Response to “ブロデッタート♪”

  1. akiyo Says:

    昨日はご迷惑おかけしまして、申し訳ありません。
    昨日は色々木の子のタリアテッレポルチーニ風味を食べれるのを楽しみに行きましたのに、店に入ってすぐ気分が悪くなってしまいました。気付いてすぐだったので、慌てて薬を飲んだら楽になるかと思いましたのに、ほとんど食事に口をつける事ができなくてなりません!11月19日か20日には予約して行かせて貰う予定にしてますので、その時は体調を整えておきたいと思います。