Osteria Animato

Archive for 3月, 2013

今期 初入荷!

土曜日, 3月 30th, 2013
2013_03_30_09_54_46.jpg

 ずっと追いかけてた香川産ホワイトアスパラやっと入荷しました。
 毎年この季節になると楽しみにしている食材です(^_^)
 シンプルにソテーしてレモン風味で。そしてスペシャルは、自家製パスタでカルボナーラ仕立てに。その他にも春の食材盛りだくさんです(*⌒▽⌒*)

大事なお知らせです!

土曜日, 3月 23rd, 2013
2013_03_22_20_26_29.jpg

 アニマートは明日の日曜日(24日)から木曜日(28日)の5日間、連休を頂きます。29日から営業します。お間違えないようお願いしますm(_ _)m

 ちなみに写真は「生ホタルイカと菜の花のスパゲティ」です。

富山湾内産、生ホタルイカ!

金曜日, 3月 22nd, 2013
2013_03_22_10_51_19.jpg

 今が旬の、綺麗な生のホタルイカ入荷しました。
 前菜やパスタ料理、いろいろ考えています。やはり一番はシンプルにスパゲティアーリオ(オーリオェペペロンチーノ)の仕上げにサッと絡めて食べるのがいいかなって思っています。o(^-^)o

ありがとうございました!

水曜日, 3月 20th, 2013
2013_03_19_18_59_43.jpg

 まずは今夜お越し下さいましたお客様、ありがとうございました。お席がご用意出来なくお断りしてしまったお客様、申し訳なく思っています。
 今日に懲りませずまた、お越し下さいm(_ _)m 出来れば電話して頂けると嬉しいです。
 今夜も遅くなりました・・・。

 いい夢 見て下さいね。

 おやすみなさい。

久しぶりの火曜日営業です!

火曜日, 3月 19th, 2013
2013_03_16_11_02_55.jpg

 今日はいい天気になりましたね!

 オススメの、がんぞう平目です。

和歌山からやって来ました。オーブン焼きで用意しています(^_^)v

特製ライスコロッケ!

金曜日, 3月 15th, 2013
2013_03_14_17_56_40.jpg

 今日のオススメです。

 オレンジ形のライスコロッケ。南イタリアではポピュラーな料理です。が、中身はオリジナルの内緒(^_-)-☆

 あと、今月の臨時休業のご案内を。
 来週の水曜日(20日)は祭日なので前日の19日火曜日は営業します。18日(月)にお休みします。

 また翌週の日曜日(24日)から木曜日(28日)の5日間、連休を頂きます。お間違えないようお願いしますm(_ _)m

スペシャルワイン

火曜日, 3月 5th, 2013
2013_03_04_21_44_46.jpg

 昨日、ご馳走になったスペシャルなスプマンテです。

 この場を借りて

 ありがとうございましたm(_ _)m

 

仔牛ロースのピザ職人風

日曜日, 3月 3rd, 2013
2013_03_02_19_50_47.jpg

 今日も冷えますね〜。
なので温かい料理をオススメに。
オーブン焼きなので温まりますよ(^_^)

ボッリート ミスト

金曜日, 3月 1st, 2013
2013_02_24_17_57_47.jpg

 もう3月になりましたね・・・。早いものです。
 今日は、イタリア版のおでんって言いますかお肉や野菜のサッパリ煮込みです。特製のグリーンソースでヘルシーに召し上がってください(^_^)

 さ、今月も頑張っていきましょう!