Osteria Animato

Archive for 12月, 2012

ありがとうございました!

水曜日, 12月 26th, 2012
2012_12_25_17_56_47.jpg

 無事、クリスマスを終える事が出来ましたm(_ _)m
 
 皆様はどんなクリスマスを過ごしたのでしょう? 

 さて、アニマートは、30日まで営業します! きっと皆様も、もう少しですね。よい2013年を迎えられるよう頑張りましょうo(^-^)o

 ちなみに写真はクリスマスコースの特製デザートでした(^_^)

クリスマス予約受付中!

水曜日, 12月 19th, 2012
2012_11_21_19_07_21.jpg

 もう12月も後半になって来ましたね・・・。クリスマスの準備も少しづつ始めています。
 予約状況としては、まだ若干の空きがあります。22日〜25日まだ予定の決まっていない方、良かったら電話してみて下さい。
 いい一年だったと言っていただけるよう30日まで頑張りますんで、応援して下さいね(^_^)

クリスマスメニュー

土曜日, 12月 15th, 2012
2012_12_15_15_02_22.jpg

 やっとできました! 大変お待たせしましたm(_ _)m もうすぐ皆様のもとに届くと思います。
 今年もあと半分。頑張って行きましょうo(^-^)o

和歌山産、赤エイ

金曜日, 12月 7th, 2012
2012_12_06_20_52_59.jpg

 久しぶりに入荷しました!

 ことことトマトソースで煮込んでいます。ゼラチンたっぷりなので、乾燥しがちなお肌もツヤツヤ・・・かな(*⌒▽⌒*)

もう12月・・・。

日曜日, 12月 2nd, 2012
2012_11_26_18_24_53.jpg

 最近ぐっと寒くなりましたね。
皆さんは風邪ひいたりしてませんか?きをつけましょうね!

 今日のオススメです。

 タコのやわらかトマト煮です!

 これを肴に、ゆっくりワインでも飲みたいな(^_-)-☆