Osteria Animato

Archive for 10月, 2012

特製!牛テールの煮込み(^_^)

日曜日, 10月 21st, 2012
2012_10_19_19_47_09-1.jpg

 たっぷり時間をかけてコトコト煮込んだ牛テール。作り方の詳細は書けませんが、奥行きのある仕上がりだと思います。アニマートならではの料理。是非、是非、食べて貰いたい一皿です。(^_^)

トリッパ出来ましたよ(^_^)

金曜日, 10月 19th, 2012
2012_10_17_19_56_33-1.jpg

 しばらく切らしていたトリッパ。

 出来ましたよ! 最近、好評なので嬉しいかぎりですo(^-^)o

オススメ!

月曜日, 10月 15th, 2012
2012_10_13_09_44_24.jpg

 さて、これは何でしょう?

 お魚には間違い無いのですが・・・

 答えは さばふぐ

      でした(^_^)

マロン風味のティラミス

土曜日, 10月 13th, 2012
2012_10_08_18_39_20.jpg

 いよいよ涼しい気候になって来ましたね! そこで秋らしいデザートを。
 栗のペーストでクリームを作って、さらにティラミス仕立てにしました。
 なかなか好評(^_^)

スタッフ募集中です!

木曜日, 10月 11th, 2012
2012_10_11_00_01_07.jpg

 もしよかったら、アニマートで頑張ってみたい・・・なんて人がいたら、自薦他薦は問いません。 連絡してみて下さい。

秋刀魚のマリネ。

日曜日, 10月 7th, 2012
2012_10_04_18_32_27.jpg

 イタリアはヴェネツィアの郷土料理です。本来はイワシで作ります。
ソースの甘酸っぱさが秋刀魚の脂とあいまってワインがすすみます(^_^)

冷たい前菜です。

水曜日, 10月 3rd, 2012
2012_10_01_18_22_29.jpg

 
 秋ナスのマリネです。

 さっと揚げて、玉葱とバルセートのソースでマリネしています。

 秋ナスはしっとり、ソースはサッパリです。なかなか好評です(^_^)