Osteria Animato

Archive for 7月, 2012

緊急お知らせです!

土曜日, 7月 28th, 2012
2012_07_28_17_55_19.jpg 2012_07_28_17_55_51.jpg

 フランス、ブルターニュ産のオマール海老、だった今、入荷しました!
 もちろん生きています!

 限定3尾です(^_^)

 よろしければどうぞ

山口産、活け鱧( ハモ)

土曜日, 7月 21st, 2012
2012_07_21_10_11_05-1.jpg 2012_07_21_13_52_12.jpg

 本日のオススメです。

 山口産、活け鱧とオクラのスパゲティ、そのハモの子のソース

 大ぶりの良いのが入りました!是非!

 と、お知らせです。

 アニマートは、7月23日(月)から26日(木)の、4日間連休を頂きます。 また、8月は火曜日のみの休みで、お盆中は営業します。

 お間違えないようにお願いしますm(_ _)m

徳島産、岩ガキ!

土曜日, 7月 7th, 2012
2012_07_06_11_25_31.jpg

 しっかり身の入ったプリップリの岩ガキ入荷しました!
 自身の塩分があるので、レモンとEXVオイルに、ほんの少し香味野菜で仕上げています。
 これを食べれば、夏バテ回避できそう(^_^)b

自家製 鱧( ハモ)のスモーク

木曜日, 7月 5th, 2012
2012_07_05_12_47_53.jpg

 今日のオススメです!

 山口産の鱧です。パスタ料理でメニューに載せています・・・が、そのまま少しコクのある白ワインと、肴にしても良いかと(^_^)b

ヴェネツィア風イワシのマリネ

日曜日, 7月 1st, 2012
2012_07_01_14_40_53.jpg

 久しぶりの登場です。三重県産のイワシで、ヴェネツィア風の甘酢マリネを作りました(^_^) タマネギを今日は4時間かけて炒めてあめ色に。そこに松の実とレーズン、ワインウ゛ィネガーなどでソースに。
 カリッと揚げたイワシにかければ、出来あがり(^_-)-☆

 しかし、よく降る雨ですね・・・。

 でも今日から7月! 頑張って行きましょうo(^-^)o