Osteria Animato

Archive for 5月, 2012

徳島産、アイナメ!

水曜日, 5月 30th, 2012
2012_05_30_09_30_53-1.jpg 2012_05_30_09_36_26-1.jpg

 今日のオススメです!

 徳島産のアイナメ。

 いい感じです(^_^)

 

オススメ!

金曜日, 5月 25th, 2012
2012_05_24_21_05_52.jpg 2012_05_24_21_03_36.jpg 2012_05_24_21_02_52.jpg

 高知県のとさかみのフルーツトマトでパスタ料理を。

  美味しいですよ (^_^)

 ふだんはなかなかお出し出来ないですが頑張ってみました!

自家製チーズケーキ

金曜日, 5月 18th, 2012
2012_05_18_11_06_25.jpg

 今日は、チーズケーキを作りました。スフレの方です。この写真では、ふっくらの焼きたてなのですが、五分ぐらいで、すっと落ちてしまってこじんまりとするんです・・・ 落ち着いた方が美味しいんですけどね(^_-)

徳島産 石鯛 !

木曜日, 5月 17th, 2012
2012_05_17_10_29_07-1.jpg

 今日のオススメです!いつもは高値でとても手のでないお魚です。
 状態も良いものです。
 やっぱり、シンプルにカルパッチョですねo(^-^)o

13年目に入りました。

水曜日, 5月 16th, 2012
2012_05_13_01_24_11_2.jpg

 また気持ち新たに頑張っていきたいと思います。

 写真は、友人から頂きました。この場を借りて、ありがとです。

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こんなの頂き感謝!

日曜日, 5月 13th, 2012
2012_05_13_01_24_11.jpg

 まるで自分では、作れそうもない繊細なオブジェ。

 感謝感激です。

 さぞかし時間、掛かったんでしょう・・・。

 12年 続けられてよかったです。

 これからもよろしくお願いします  マスター

ありがとうございましたm(_ _)m

月曜日, 5月 7th, 2012

 無事、12周年を終えることができましたm(_ _)m 相変わらず、一筋縄ではいかない日々ではありますが、しっかりと13年目を頑張っていきたいと思います。
 と、Kさん。気にしないで下さいね!心情 察していますから(^_^)つわり、落ち着いたら顔見せて下さい!

 ということで、アニマートは明日(今日ですね)7日から9日の3日間お休みします・・・。たくさんの方、お越し頂き感謝感激です。 これからもよろしくお願いします・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m  
        マスター(^_^)

12周年の前菜です!

木曜日, 5月 3rd, 2012
2012_04_25_17_31_36-1.jpg

 ただいま実施中の、限定ディナーコースの前菜です! 海の幸のティンバッロと、真空調理した黒毛和牛のサラダ仕立てです。
 沢山の方にお越し頂き感謝に尽きません。残りの数日も、まだ、若干の空きがありますので、宜しければご予約下さいね(^_^)
 では、皆様にとって、とても有意義なゴールデンウィークでありますように(^_-)