Osteria Animato

Archive for 4月, 2012

スズキのアクアパッツァ!

月曜日, 4月 23rd, 2012
2012_04_23_14_55_57.jpg

 とっても美味しそうでしょう(^_^)

 友人の、ガレージemオーナーが、釣ってきてくれたものです。きちんと活け締めにして、朝一番に配達? 届けてくれました。もちろん得意のアクアパッツァで美味しく頂きました( ̄∇ ̄)
 裏メニューにて用意してます(^_-)-☆

12周年(前回の続き)

土曜日, 4月 21st, 2012
2012_04_21_15_10_21.jpg

 前回、こんな感じと書いたのに、何故か上手くアップ出来なかったようです(T_T)
 少し見えにくいかもしれませんが許して下さいねm(_ _)m

12周年です。

水曜日, 4月 18th, 2012

 やっと12周年のご案内ができました! こんな感じです。
 もうまもなく届くと思います。

 皆様にお会い出来ること、楽しみにしています(^_^)/~

長崎産 かさご

日曜日, 4月 15th, 2012
2012_04_14_11_02_22.jpg

 ついこの間まで寒い寒いと言っていたのに、ずいぶん暖かくなりましたね。 お花見はされましたか?
 マスターはなんだかんだでまだ行けずにいます・・・。

 では今日のオススメです!

 長崎のかさご。もちろんアクアパッツァで。 魚体も春らしい色をしていますね。 こんな根魚はいい出汁が出て美味しいんですよ(^_^)

サクラ日和?

日曜日, 4月 8th, 2012
2012_04_08_15_09_46.jpg

 今日は、サクラ色の生パスタ(パッパルデッレ)を作りました。

 今日は、いい天気!

 きっと、桜も綺麗に花ひらいてるんでしょうね(^_^)