Osteria Animato

Archive for 1月, 2012

オススメ!徳島産 ガシラ(^_^)

土曜日, 1月 28th, 2012
2012_01_28_09_57_38.jpg

 本日のオススメです!
身質がプリップリのガシラを入荷しましたo(^-^)o もちろんカルパッチョで。頭も白ワイン蒸しでご用意しています! 後は、雲丹や牡蠣もあります。今日も寒い一日ですが、元気に過ごしましょう!

暖かメニュー!

木曜日, 1月 26th, 2012
2012_01_26_11_19_05.jpg

 今日もまた格別 寒いですね。(>_<)  なので、温か〜いスープをご用意しました。野菜を12種使って栄養もたっぷりの特製ミネストローネです。温まること間違いなしですよ。 よろしければいかか?(^_^)

気がつけば…

日曜日, 1月 22nd, 2012
2012_01_21_18_45_01.jpg

 1月も後半ですね・・・。今月全然ブログ更新してなかったですね・・・。

 いやいや、気を取り直してしっかり更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 で、オススメです! 久しぶりに、北海道の鱈の白子の良いものが入荷出来ました。と、青森から短角和牛のサーロイン。肉の旨味をしっかり味わえます。

と、今日は少し寒さが和らいでいますが、来週また寒くなるようですね(>_<) でも大丈夫!このお鍋でホクホクの夜を過ごしてください(^_^)

お知らせです!

木曜日, 1月 5th, 2012

 アニマートは、明日6日から10日まで、連休を頂きます。
 11日のランチ営業より通常となりますので、お間違えないようにお願い致しますm(_ _)m

 2012年も気持ち新たに頑張っていきたいと思っています。まだまだ勉強し、皆様に喜んでいただけるようなお店にしていきます。応援のほど、よろしくお願い致しますねo(^-^)o

この2012年が皆様にとって幸多き一年でありますように。

明けましておめでとう!

月曜日, 1月 2nd, 2012
IMG_0516.JPG

 とうとう2012年明けましたね!

 新たな気持ちで頑張っていきたいと思っていますo(^-^)o

 どんな一年になるか楽しみです。

 少しくらいは、成長したいな。

 なんて・・・σ(^_^;