Osteria Animato

Archive for 8月, 2011

無花果イチジクの全粒粉パン

月曜日, 8月 29th, 2011
DSC_0053.JPG

久しぶりの登場です!

暦はもう秋。が、まだまだ暑いですね(>_<)  ですが、しっかり食べて、しっかり睡眠とって、残暑を元気で乗り切りましょうo(^-^)o

オススメです(^_^)

土曜日, 8月 27th, 2011
DSC_0050.JPG

豚のタンと豚足のハム(コッパ)を作りました。さっぱりと仕立てています。コリッとした食感を楽しんで下さい(^_^)/~

お知らせです。

日曜日, 8月 21st, 2011
DSC_0044.JPG

 アニマートは、8月22日〜
25日の4日間、連休をいただきます。
お間違えなきよう、よろしくお願い致しますm(__)m

スタミナ補給を!

水曜日, 8月 17th, 2011
2011_08_14_20_05_35.jpg

今日の裏メニューです!
鳴門金時と牛テールのリゾットです。
これでスタミナつけて、夏を乗り切りましょう!(^^)!

できましたよ!(^^)!

日曜日, 8月 14th, 2011
DSC_0041.JPG

今朝からコトコト煮込んだ 牛テールが、今、できました!
 あとはソースを
仕上げれば完成です。(^-^)

Eさん、お待たせしましたo(^-^)o

夏ワイン!

金曜日, 8月 12th, 2011
DSC_0032.JPG

スッキリとした辛口の、この時期にぴったりな白ワインです。(^-^)
ぎょかい魚貝類の料理に合わせて!

先日の記事の訂正ですm(_ _)m

火曜日, 8月 9th, 2011

先日、アヤメカサゴの産地が、長野産となっていました。が正しくは、長崎産です。スイマセン・・・σ(^_^;
しかし、今日も暑いですね〜。
皆さん、熱中症にならないように注意して下さいね!

アクアパッツァです。(^-^)

日曜日, 8月 7th, 2011
2011_08_06_19_06_38.jpg

昨日、紹介したアヤメカサゴです。

おいしそうでしょ(^_^)

長野産、アヤメカサゴ

土曜日, 8月 6th, 2011
DSC_0029.JPG

本日のオススメです。
良いものが届きました(^_^)ノ
もちろん、丸ごとアクアパッツァに・・(^_^)
後、徳島の鱧や、舞鶴の岩ガキ、伊豆の金目鯛等々。しっかり食べて夏バテ対策しましょう!!(^^)!

夏バテ防止に!

木曜日, 8月 4th, 2011
2011_07_27_17_55_51.jpg

若鶏(半身)の鉄板焼き、悪魔風です。 皮目をカリカリに、スパイシーな味わいに仕上げています(^-^)
夏バテ防止に。しっかりスタミナ補給を(^^)v