Osteria Animato

Archive for 8月, 2010

久しぶりのトリッパです♪

月曜日, 8月 30th, 2010
トリッパ(牛の胃)

トリッパ(牛の胃)

 トリッパ(牛の胃)が、やっと届きました(^0^)/ まる1日かけてトマトでやわらかく煮込みました。
 写真は、マスターの好きなリングイネというパスタの一皿に仕上げました。
 ホルモン好きな方、是非一度(^_^)

お知らせです!

木曜日, 8月 19th, 2010
淡路産 鱧(ハモ)

淡路産 鱧(ハモ)


お知らせです。

 アニマートは、8月22日(日)〜25日(水)の4日間、連休をいただきます。
 26日からの営業となりますのでお間違えないようにお願いいたしますm(__)m

 で、本日のオススメです!
 淡路産、鱧(ハモ)です(~o~) 松茸とシンプルなスパゲティーでどうぞ♪

マンマの料理♪

金曜日, 8月 6th, 2010
ズッキーニと完熟トマトを使った郷土料理

ズッキーニと完熟トマトを使った郷土料理

今日は、ズッキーニと完熟トマトを使った、素朴な郷土料理です。
これからオーブンで香り高く焼き上げれば、出来上がりです(~o~)
 夏バテ解消に♪

桃のタルト♪

日曜日, 8月 1st, 2010
桃のタルト

桃のタルト

今日から8月、暑さも日ごとに増して行くような…。
 みなさんは夏バテ対策していますか?

 マスターも、夏バテしないよう頑張ってます(^_^)
 で、今日の裏メニューです! 今が旬の、桃のタルトです。白鳳という桃をたっぷり使いました!
 今日は他にも、山口産の鱧や、鹿児島産の和牛のヘレ肉もあります!
 では、みなさんも夏バテしないよう頑張って行きましょうね!o(^-^)o