Osteria Animato

Archive for 7月, 2010

ポルチーニ茸!

金曜日, 7月 16th, 2010
ポルチーニ茸

ポルチーニ茸

皆様お待たせしました! 今年も青森産ポルチーニが届きましたよ!もちろんフレッシュです!
 早い者勝ちです。新鮮なのを是非、ご賞味下さい(^_^)

お久しぶりですf^_^;

土曜日, 7月 10th, 2010
じゃがいもといんげん豆とバジリコペーストのソース

じゃがいもといんげん豆とバジリコペーストのソース

今日のオススメは、一本一本手づくりした「トロフィエ」というパスタを紹介します。
まさに伝統的な、じゃがいもといんげん豆とバジリコペーストのソースにてメニューにしました。
モチモチした食感と爽やかなバジリコの香りが、なんとも言えない一皿となっている気がします(^_^)
今日は、ほかに「舞鶴産の岩がき」もありますよ! さぁこれから夏本番。頑張っていきましょうo(^-^)o